INFORMATION / NORAKONO.com

HOMEへもどる


作者(このサイトの著作権者)/ ノラコノ(norakono)

1970年生まれ。関西生まれの関西育ち、東海在住です。

自分で漫画を描いたりするわりには、最近の漫画やアニメはあまり見ていない中途半端な人です(´へ`;)

40代のサラリーマン男性に萌えてしまうヘンなクセがあります。

猫2匹+αと、配偶者1人と暮らしております。

絵は手描きです。トーンを買うお金もないので、グレーの部分は墨汁を薄めて塗ってます…('▽';)

デジタル絵には多分この先も手を出さないまま年老いていきそうな予感です。

絵も内容も稚拙な漫画ですが、自分なりに楽しく描いていけたらなぁと思い、ユル〜くやっていく所存です。

ノラコノへのコンタクトは ブログ にコメント、もしくは Twitter で@くださいませ♪

あなた様のご意見・ご感想お待ちしております。

  

リンクについて

当サイトはリンクフリーですが、リンクしていただけました後にでも、一声かけていただけると大変嬉しく思います。

あなた様のサイトやブログにもご訪問させていただけますし♪

文字リンクでももちろん結構ですが、バナーもご用意させていただきました。もしよろしければご使用下さい。

 

※ただし、アダルトサイト、アフェリエイトのみが目的のサイト、商用サイトへのリンクは固くお断り申し上げます。

 

また、fc2の利用規約により、indexページ(TOPのページ)以外への直リンクは禁止されております。

画像も同様ですので、お手数ですがバナーはあなた様のパソコンにダウンロードしてお持ち帰り下さいませ。

なお、リンクは必ず 

http://norakono.web.fc2.com/ 

を貼っていただくようにお願い申し上げます。

 


 

バナー画像

お好きなバナーをダウンロードしてお持ち帰り下さいませ。

リンクは必ず http://norakono.web.fc2.com/ をお貼りくださいませ。

 

 

 


 外部呼出し用テスト(とりあえず1種類だけ)

NORAKONO.com

ソースの表示がうまくいきません。

ブログにはちゃんと表示されてるみたいですので、そちらをご利用下さい。


 

 

コミック画像ビュワーについて

当サイトではWCR様のビュワーを採用しております。

ブラウザのJavaScriptを有効にしてご覧ください。

画像をクリックすると次ページに進むことができます。

画像右側のツールでも移動できます。

 


 

ワンポイントアドバイス

ブラウザのツールバー、ブックマークバー、ステータスバーなどを非表示にして、有効画面を大きくしていただくとご覧いただきやすいかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system